恋愛マニュアル104TOP > 管理人の独り言 > 男心

男心について独り思うこと

 
今遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。

だれか、容易に面白いメンズと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。あしたは暇だからどこ行こうかな?

ところで、エッチな話好きな知り合いによると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。ま、だんだん前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。

希望を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。それはそうと空気が読める天真爛漫なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっかりするかなあ。

予感を信じて生きていきたいよ、本当に。言い争いで別れたカレとよりを戻すなんてこともなにげに考えるとOKと思えるね。

熱々のアベックを見ると意欲が上がるなあ(笑) 。恋愛も仕事も趣味も、手軽にこなせるわたしでありたい、なんちゃって・・・(^^) 。

もうクリスマスかぁ・・・。暇だなあ。男の子と初外出するときの会話には特に念入りに行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。

本当に男ごころに興味津々(笑) 。

相手に胸裏を見抜かれるのは怖いけど、気持ちを伝えられないのはもっと心配よね。宮城にいるワタシの両親はさほどあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。

きっちり異性を受け止めることができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。遅くても3年後には確実に結婚して幸福になってやるわよー。

確実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。わたしも早くワンサイドラブから解放されて婚活に集中しよー、っと(^^ヾ) 。

女ごころを理解できるメンズはほとんどの場合予想外と少ないものですねー。んー、一生独身者と比べたら、例えていえば職場婚も全然大丈夫よねー?

最も単純な手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^;) 。とはいっても無益なお付き合いだけはイヤだ。

だけど結婚活動 を始めてみたものの、まだまだいろんなことが怖い。外面がダメでもファミリー志向なのは男の子として合格かも、と思える今日この頃。

ああ、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は要ですよねー。私も女盛りなんだから、きっかけを逃すのは回避するべきだから、チャレンジするしかないな。

しかし依然としてラブロマンスの古傷があって躊躇しちゃうんだよね。

ちなみに元彼とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。どうだろう・・・。じつは今晩はある誘いがあるけどあまり嬉しくないから残念。

なんとなく恋愛経験が豊富というのはアドバンテージなんだけどなあ。わたしはどうなの?うーん、つぎのコンパではこの前のような失態は避けるようにしたいものだね。
例えばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。近頃夕飯を食べるのが一人で、時折空しい思いをしています。

やはり結婚相談所にも利点はあるから使用しない手はないね。可能なら結婚相談所は使用したくないし、あと4ヶ月くらいは頑張るかな!

話題のプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。ちなみに、恋愛に歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。

山口に引っ越した仲間はもうカレから部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

しかし独身の気楽さも楽しみの一つだよね。わかるわかる。自分が「独り身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。

女の人と男の子の趣味は違うものだから結婚って予想外にスゴイことだとつくづく感じる。けど無駄なお付き合いだけはイヤだ。両親はワタシのウェディングドレスが早く見たいって携帯かけてきたからなぁ。

男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、意外なことで離別になったりするものだよ。可能ならちょっと気が弱い性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。

希望の愛情はどこから来るのだろう、となにげに妄想するからわたしもヒマだなあ。器の大きい男は色々な反応をみたらある程度分かるよね。って、 (*^^*) 。

男性って、男性心理をうまく活用すると案外コントロールしやすい生き物なんかなー (^^ヾ) 。どんなにお気に入りな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなんだね。

あ。そうそう、恋愛に年令は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないアベックはNGでしょ。胸中を伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。やはりいくら仕事で忙しくても結婚後は家族中心の関係は要ですよねー。

いつでもそばにいてくれる夢のある恋人がいればなぁ。ちょっとした自分磨きでもオンナの愛嬌を増加させることができるかもしれないから意識しよう。

是非スリムなひとで誠実なひとがあたしにはベストだなあ。理想論過ぎ??そういえばみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?

ああ、公私でごたごたがいっぱいある私は標準じゃないのかな?どんなに大好きな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものなんだなー。
私、わりに人柄はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん大丈夫よね。依然として相性占いはブームなのだろうか?やってみたら想定外に当たるかも!?

直感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。ひそかに職場婚を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。

そもそも大人の交際、大人の恋に興味があるわけだし、ワタシ。また飲み会行きたい、マジで (^^;) 。

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。次の水曜日は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。

例えてみればだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無意味だよね。とはいっても希望は高く持たないとね。

オトコって、男心をうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー (笑) 。次回の恋愛経験では入念にきっちりモノにしたいから頑張るよ。女子としては性的魅力があるほうが長所があるわけだし。

例えばだけど、王子さまのような理想の恋人が現れないかと妄想しても無用だよね。基本的に女ごころのわかる男の人にはなぜか好感がもてるね。たとえダイスキでなくても。

化粧品とか身なりとかは、できるだけ女心を反映したものがいいね。わたしと同世代の女性の状況はどうなんだろ!?

今日も年齢不相応な男女カップルを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。一段と自分磨きが重要だなあと実感。

両想いで定期的に一心同体な関係が幸せなのかなー。

相手に想いを見抜かれるのは怖いけど、内心を伝えられないのはもっと心配よね。やっぱり純情なLOVE でしょ。

チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。性的魅力は女性には必須だけど性的魅力だけで男子を釣るのもどうかと思うわ。ワタシは無理ね。

例えば可愛い女子は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(笑) 。女性心理を理解できるオトコはほとんどの場合想定外と少ないものですねー。

わたしががっくりするのは見た目が金持ちなでもユーモアがない男子だね。どんなにドキドキでも離別は突然にやってくるもの割り切ることも大切だね。

それにしても違和感があるおつきあいを継続するのはちょっと大変でしょうから、わたしはイヤだな。ところで、色気のある女性のほうが恋愛にはアドバンテージかなとこっそり思うよ。

婚活ではちょっと交際がウマくいっても急に破局を迎えやすいから悩みだよね。それから、知的な女のほうがラブロマンスには優勢かなとなにげに思うよ。
合コンでE-MAILアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。いくら良く話す男の子でも稼ぎはアピールポイントとして大事よね。

もうゴールデンウィークかぁ・・・。ヒマだなあ。やはり今日は相当疲れたー。独身者じゃなかったらなぁ。

やや派手なワタシでもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。ちなみに、恋に齢は関係ないと言うけれど、年があまりに合わないアベックはダメでしょ。

あしたはヒマだからどこ行こうかな?わたしだって愛嬌があるうちは活用すればOKよね。

次の恋で駄目なようなら婚活は挫折なのかなー (ノ ゜Д゜)ノ。あ。そうそう、ラブロマンスしている女性きれいになるっていうね。ワタシの場合は?

そもそも女ごころのわかる男の子にはなぜか愛情がもてるね。たとえお気に入りでなくても。血液型占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。

男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで破局になったりするものだよ。だけどお付き合い相手を吟味するのに恋愛占いはどうなんだろう?

個性の無いさみしい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。本当はメールだけで惹きつけるような書き方があればベターよね。

けど、交際から夫婦になってもお互い口論は敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。チャンスは逃したくないけど、好機は何度も訪れるはず。

典型的なめぐり合いの場所と縁が少ないワタシはどうしよう?装いのセンス抜群でも気難しいオトコだと空回りトークしそうで心配。

性的魅力は女の人には必須だけど愛嬌だけで男の人を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。アバンチュールは絶対許せないけど、男性心理もそこそこ理解してあげないと別れなんてことも。相手に求める愛って、なに?とちかごろは変なことを想像してみたり、現在のあたしは変だね(泣) 。

たいして外貌がパッとしない女子でもモテるチャームポイントがあれば男の子は艶っぽさを感じるものです。実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。

だけどもし結婚したら不倫はつらい問題だよね。ほんとうに。学生時代からの同僚はもう結婚活動 してるらしい。どうする、あたし (泣) 。

話は変わるけど、恋している女の子綺麗になるっていうね。わたしの場合は?ま、次々と前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。

ひそかに幸せな妄想とかしちゃいそう(^^ヾ)
それはそうと、明朗な男は天真爛漫なオンナが好みですよね。あ。そうそう、ラブロマンスしているオンナ綺麗になるっていうね。あたしの場合は?

ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動 として考えているね。例えていえば好きな時にべた惚れな男女関係を実現したいね。身なりのセンス抜群でも根暗な男だと空回りトークしそうで心配。

可能なら女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。合コンでEメールアドレスもらった人に接近しようかな。とこっそり考えたり。

ずっと独身なのを回避するポイントはパーソナリティを磨くことだと思うなあ。ワタシだって色っぽさがあるうちは活用すればオーケーよね。

とはいっても比較的わたしって上手にやっているほうだよね。ファッションも化粧もばっちりキメて行った飲み会に限って、目標のメンズがいないなんてことも。わかるわかる。

ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんだなー。出逢いはいつあるかわからないから、装いには常に留意しようと思ってはいるけどね。

徐々に女盛りが過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;) 。うんうん、外貌はファッションや化粧でどうにかなるけど、内面を磨くのは結構みんな悩みなんだよ。

確実にモテる手法を誰か教えてください。それはさておき育児の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにラブラブかも。

内心を伝えるのはマジで困難なことだとつくづく思う。メンズにとってはオンナのふとしたときの横顔もアピールポイントとなるらしいね。そうかー、わかんない。

あてもないのに携帯をしっかりチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。それからみんなはランデブーで行きたい場所はどこ?

愛嬌は女の子には大事だけどセクシーさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。私は無理ね。エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(+_+;) 。

完璧な関係を築いて幸福な職場婚をするには今の職場は程遠いし(--;) 。相性占いは100%は信じないけど、ある程度興味はある。

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。とはいっても未婚の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。

しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。本当のことはわたしにはわからないけど、結婚相手に求める理想は高いらしい。

恋の哲学というかな、人それぞれ種々の視点があるね。うんうん、純真なラブでしょ。

ま、次々と前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。それにしても独り暮らしの気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ。
▼参 考 資 料

実際に本物の恋愛をするために管理人が参考にしたサイトです。

◎ PC版⇒知らないと損! 実際に出会えたサイト

◎ 携帯版⇒安全出会い系サイト集

管理人の独り言記事一覧

べた惚れ

ベタ惚れな関係を継続するつぼはなんなのかなー?ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい! 堅実な人も大好きだけど、根暗なメンズはノーサンキュー。服装も化粧もばっちりキメて行っ...

男心

今遂次だけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。 だれか、容易に面白いメンズと両想いになれる方法を教えて...

独り身

きっかけは逃したくないけど、機会は何度も訪れるはず。独り身だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活が簡単でいいんだけどなんとなくさみしいよね。 色っぽさはオンナには必須だけ...

人間関係

人間関係は入念に選定かあ・・・。確かにね。それから、婚活に関してはヒマを作らないというのは鉄則なのよ。 あてもないのにケータイをきちんとチェックする癖はなんとかならないかな...

異性

きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが大切なんだなぁとつくづく思う。そうそう、、今度パーティーがあったら色っぽさできっちり恋人をゲットしたい! 時々迷いも...

婚期

確率的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。独り身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくむなしいよね。 時折迷い...

シングルライフ

時たまシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも最良と思うよ。カンタンな方向に走ると急激に自分を見失いそうで大変 (-_-;) 。 女性のあたしでも華麗なオン...

フィーリング

相手にフィーリングを見抜かれるのは怖いけど、フィーリングを伝えられないのはもっと怖いよね。世の中には背が高すぎな女性が大好きな男もいるから、男性心理は読めないわ。 話は変わ...

ラブロマンス

それはさておき、ラブロマンスに歳は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わないカップルはNGでしょ。年を考えたらあたしの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。 若干の自分...